2016/09/16

大ぶりパーツのイヤリングが似合うスタイリング!


大きなパーツを組み合わせた、最近気になるイヤリング。どんな服装に合わせれば良いか考えてみました!



アダムエロペ  フォールドパーツイヤリング

今、大きなパーツを組み合わせたようなデザインのアクセサリーが人気です。

作ってみようと思っているのですが、やや個性的なイヤリングなので合わせる服をまず考えてみました!

持っている服を使ってコーディネートするのも限界があると思うので、かなり無難な感じです。



広告用の画像なので表示されるのが遅いかもしれません<(_ _)>すみません


Ray BEAMS / ギャザー パフスリーブ ブラウス

イヤリングの見た目、大きなパーツが○△□という感じなので、服も○△□のイメージで組み合わせます。

服の装飾が少なく、面積が広いものを組み合わせる感じが素敵です。



Ray BEAMS / サテン ギャザースリーブ プルオーバー

大振りのイヤリングをつけていて素敵だなと思う写真を集めてみると、同じような傾向が。



Ray BEAMS / プリーツ カフス ボートネック カットソー

袖にフリルがついた服と合わせるといい具合に女性らしさが加わってすごく可愛く感じます。

ここまでは、ややガーリーに付ける感じでしたが、大人っぽい感じだと・・・↓




YOUNGOLSEN リブ5分袖 Vネックプルオーバー

ワイドリブのVネックですっきりしたトップスとワイドパンツ。



Ray BEAMS / モール糸 クルーネック ニット

シンプルなニットとゆったりパンツのリラックスした感じのアクセントとして大ぶりパーツイヤリングを。


以上私がいいなと思ったコーディネートでした!
派手なのをつけこなす自信が無いので、自分なりに控えめなのを作ってみようと思います。
(9/21 作りました→「好きな形を組み合わせ!旬の「耳盛り」イヤリング【作り方】」)