2016/04/29

べっ甲柄パーツを使ったアクセサリーの作り方!


気になっていた貴和製作所のドイツ製アクリルのべっ甲色を使ってアクセサリーを作りたいと思います!


べっこう色は大人っぽくておしゃれな感じがします。
どんな服にも合わせやすいですし、使えること間違いなしですね!


まずは二重のリングです。貼り付けるだけなので簡単!
「貼り付けるだけ!べっ甲 おしゃれ2重リング」



お次はイヤリングです。ちょっと大振りのフープですが、つけてみると細めのリーフ型が上品でちょうどいい大きさ。
→「べっ甲 リーフ型フープイヤリング(ピアス)



シンプルでちょっと個性的なネックレスです。
→「トライアングルバー べっ甲ネックレスの作り方

このアクリルパーツ、4個入りだったのでこれで全部使えました!




べっ甲色のボタンを使って大ぶりなイヤリングにすることもできます!
→「古ボタンを使ったイヤリング(ピアス)の作り方



追記になりますが、2016年11月現在もっと多くのべっ甲柄パーツが販売されています!

流行ってるんですね!大ぶりなパーツを使ってもっと可愛いアクセサリーが作れそうだなぁとワクワクします。

▼べっ甲柄のパーツが豊富なショップ

カラフルなべっ甲柄、可愛いです。安い!
Beads-Parts べっ甲柄アクリルパーツ

グレーに近いベージュのべっ甲パーツも素敵です!
べっ甲柄 チャーム パーツ ベージュ 2個入り